スーパーアフィリエイターRENレン(冬真 怜)の画像

レンブログ ビジネスはネットで稼いで自由と金を手に入れる方法を、アフィリエイト月商1,000万を達成したアフィリエイターRENが無料で公開するブログ。

運用期間が短くてもすぐにアクセス数が伸びるブログ(サイト)とは?

 
ブログやサイトの運用期間の長さは、
検索エンジンからのアクセス数に関係してくる要素のひとつだ。
 
だが、7年間アフィリエイトをやってきた実感として、
 
「運用期間がほとんど関係ないジャンル」
 
があることも同時に俺は知っている。
 
 
「運用歴が短くてもすぐにアクセスが増えていくブログやサイトのジャンル」
 
 
それは、
 
 
「ユーザーが求めているのに、ネット上にまだ情報やコンテンツがあまりないジャンル」
 
 
だ。
 
例えば、Aというものがブームになりはじめているとしよう。
 
Aは世間ですごく注目されていて、
Aについて知りたい人は大勢いる。
 
だが、Aについて詳しく分かりやすく書かれたブログが、
まだネット上にあまりないとする。
 
あっても情報が間違っていたり、
分かり難ければ同じだ。
 
 
こういう場合には、Aについての、
 
・役立つ記事
・分かりやすい記事
・面白い記事
・A自体を楽しめちゃうサイト
 
を、あなたがいち早くネット上にアップ出来れば、
運用歴に関係なく、アクセスはかなり早い段階で伸びていくだろう。
 
そして、出来る限り早くAでの検索結果上位表示を実現させ、
それを長期間継続させることが出来れば、滅多なことでは後発組に抜かれることもない。
 
まともな収入が入るまでにかなり長い期間が必要なアフィリエイトにおいて、
こういう、「すぐにアクセスが伸びるジャンル」を見つけることが出来れば、
戦いはかなり有利になってくる。
 
 
簡単ではないが、
 
『1日でも早くまともな報酬が欲しい!』
 
人は、Aのようなジャンル探しに、
チャレンジするのも良いかもしれない。
 
 
 
『次の未来のAを掴むのは、あなたかもしれない!』
 
 
 
違うかもしれないけど。
 
 
 
もし見つけたら俺にも教えてくれ。
俺は2番手で良いから。
 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。
 
 
 

公開日時:2019/04/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YOU TUBE REN CHANNEL BUSINESSページ
YOU TUBE REN TOMA CHANNEL
REN TOMAのFacebookページ
REN'S BLOG