スーパーアフィリエイターRENレン(冬真 怜)の画像

レンブログ ビジネスはネットで稼いで自由と金を手に入れる方法を、アフィリエイト月商1,000万を達成したアフィリエイターRENが無料で公開するブログ。

RENのプロフィールと略歴

アフィリエイターRENのプロフィール画像
 
 

Profile

アフィリエイト歴  7年
最高アフィリエイト報酬  月商10,262,802円
株式投資歴  1年
※2019年1月現在
 
 
 

略歴

 
23歳で上京しバンド活動を始めるが、
あまりのワンマンぶりにメンバーにそっぽを向かれバンド解散。

 

 

 

その後しばらくは、

メンバーを探したり曲を作ったりしながら派遣社員やアルバイトをし、
一人ぼっちバンドマン生活を送っていた。

 

 

 
だが、

 

 

 
・朝起きられない。

 

・ムカついたら相手が上司でも客でもすぐ言っちゃう。

 

・命令されるの・縛られるの大嫌い。

 

 

などの個性豊かな性格が功を奏し、
まったくどの仕事も続かず、
最後の仕事を辞めるころには見事、
 
 
借金400万超え
 
 
を達成。
 

途方にくれた2011年の冬のある日。

 

 

ハローワークにチャリンコで向かう途中で、
ふっと
こんな風に思う。

 

 

 

 

「ああ、冬の匂いがするなあ。

 

そういえば子供の頃は季節の匂いとか土の匂いとか、
知らない街の雰囲気とか感じてたよな。

 

 

仕事するようになってから、
そういうの一切感じる余裕なくなったよな。。」

 

 

 

 

そして次の瞬間、
俺は突然決意した。

 

 

 

 

「もう仕事をするのはやめよう。」

 

 

 

 

正確に言うと、
 

 

「もう雇われて働くのはやめよう。」
 

 

と決意したのだった。

 

その後すぐにWeb制作の学校(無料)に通い、
2012年にアフィリエイトを開始。

 

2年後に月収100万円を突破し、
借金をキャッシュで一括返済。
 

税金がヤバすぎて血の気が引いてきたので、
2016年に事業を法人化。
 
2018年に月商1,000万円達成。

 

 

 

 

しばらくは、

 

家で酒を飲みながらYouTubeを見たり、
 
高級外車を買ってみたり、
 
高級賃貸マンションに住んでみたり、
 
キャバクラに行ったり、
 
デリヘルを呼んだり、

 

して自由を満喫するが、

2018年に突如、
 
 
 
すべてが飽きてしまい

 
 
 

 
夜遊びや贅沢品を買うのをやめて、
個人ブログを2つ立ち上げ(もう一つはここ

 
オフィスを借りてスタッフを雇い、

 

ネット起業を志す人たち向けの動画をYouTubeへアップしたりして

 

 
脱・散財!
 
脱・キャバクラ!
 
脱・風俗!
 
脱・底辺ユーチューバー!
 

 

 
を掲げ、
現在、動画制作とブログ更新作業に邁進中。
 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。
 
 
 

 
 
 
RENのYouTubeチャンネルはここ >>
 
RENのYouTubeビジネスチャンネルはここ >>

 
 
 

YOU TUBE REN CHANNEL BUSINESSページ
YOU TUBE REN TOMA CHANNEL
REN TOMAのFacebookページ
REN'S BLOG