スーパーアフィリエイターRENレン(冬真 怜)の画像

レンブログ ビジネスはネットで稼いで自由と金を手に入れる方法を、アフィリエイト月商1,000万を達成したアフィリエイターRENが無料で公開するブログ。

アフィリエイトで成功出来た理由

 
今回は自分がアフェリエイトで成功できた理由について書く。
 
あくまで個人的な体験と考えだが、
 
 

『どうしたらアフィリエイトで稼げるようになるのか?』
 
 
を、知りたい人には参考程度にはなるだろう。
 
 
 

アフィリエイトだけに集中したから

 
俺はアフィリエイトを本格的に開始する以前にも、
派遣社員やアルバイトをしながら、いくつかネットビジネスをやってみたことがある。
 
 
だが、まったく上手くいかなかった。
 
 
原因は中途半端だったからだと思う。
 
1日8時間、準備や通勤、拘束時間も合計すれば10時間以上を仕事に奪われていたら、
他のことで結果を出すの難しい。
 
『出来るはずだ』
『気持ちを入れ替えよう』
『帰ったらすぐに行動して1日最低3時間はやろう』
 
と、何度も決意し、挑戦したが、
結局気が付くとなにも変わらず、
何の結果も出せないまま時間だけが過ぎて行った。
 
 

『他のことは全部やめてアフィリエイトだけやる。』
 
 
そう決めてからやっと成功への道が開けたような気がする。
 
 
 

常にアンテナを張っていたから

 
アフィリエイトを開始してから1年以上、常に、
 
 
「どのジャンルなら儲かるか?」
「どうすれば稼げるか?」
 
 
を考えていた。
 
 

そうやっていつもアフィリエイトのことばかり考えていると、
ネット上でも、リアルの世界でも常にアンテナがビンビンな状態になる。
 
その状態を維持すれば、そのうち「これだ!」と思える情報がアンテナに引っかかってくる。
 
俺の場合は、
 
 
 
・つまらない合コンに行った時に、ブスな女が言った一言と、
・相互リンクしていたあるジャンルのサイトのアクセスが急に伸びはじめた
 
 
 
ことが、チャンスを掴むきっかけになった。
 
 
 

HTMLとCSSを勉強したから

 
アフィリエイトを始めるほとんどの人が、
無料ブログで開始したり、出来合いの無料テンプレートで開始する。
 
その状態だと他の人間と横並びになってしまうと考えた俺は、
Web制作の学校に半年通ってHTMLとCSSを勉強した。
 
それだけで、その他大勢のアフィリエイターより少し抜きんでることが出来た。
 
より綺麗で見やすいデザインのサイトが作れるし、
細かい内部SEOも出来る。
より使い勝手の良いサイトを作ることも可能だ。

 
 

HTMLやCSSでなくても良いが、
 
 
文章がうまい
SEOを熟知している
センスが良い
ある特定のジャンルについて圧倒的な知識と経験がある
 
 
など、何か自分の強みがあった方が勝ちやすい。
 
 
RPGなどのゲームでラスボスと戦うなら、
出来る限りレベルを上げて、
強い武器や防具を揃えるはずだ。
 
アフィリエイトという敵を倒すときも同じだ。
 
丸腰で行ってすぐに死んでやめてしまう人間が多すぎる。

 
 
 

他に道がなかったから

 
仕事は辞めてしまったし、
もう二度と雇われの身に戻るのは嫌だと思っていたから、
俺に退路はなかった。
 
年齢的にも追い詰められていて、
自分自身に、
 
 
 
ここで成功できず、
このまま貧乏なおっさんになったら俺はただのゴミだ

 
 
 
と言い聞かせていた。
 
 
 

『ここで成功するしかないんだ。』
『もう他に道はないんんだ。』
 
 
 

Success(サクセス) or Die(ダイ) だ!
 
 
 

という状況は、想像以上に自分の隠れたパワーを引き出してくれる。
 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。
 
 
 

公開日時:2019/04/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YOU TUBE REN CHANNEL BUSINESSページ
YOU TUBE REN TOMA CHANNEL
REN TOMAのFacebookページ
REN'S BLOG