スーパーアフィリエイターRENレン(冬真 怜)の画像

レンブログ ビジネスはネットで稼いで自由と金を手に入れる方法を、アフィリエイト月商1,000万を達成したアフィリエイターRENが無料で公開するブログ。

新しいオフィスを借りたんだが・・

 
アフィリエイターというのは、基本家で全部作業が完了する。
 
 
気楽でいいんだけど、数年ずっと家にいると、
『職場に仕事仲間がいる状態』が懐かしくなってくる。
 
 
あれほど嫌だった出勤も、
「歩いて行ける距離ならいいかな?」なんて気持ちになってくる。
 
 
そして、
 
 
『オフィスでも借りてスタッフでも雇ってみようかな』
 
 
なんて気持ちになってくる。
 
 
 

そんなわけで今年の3月からオフィスを借りたんだが、
実を言うと俺は、
 
 
 
ほとんど出勤していない。
 
 
 

理由を挙げるとこんな感じだ↓↓↓
 
 
 
・外出する用意をするが面倒くさい。
・周りに人がいると仕事に集中できない。
・窓際に置いた社長席のノートPCの画面に、窓から差し込む日差しが反射して仕事がやり辛い。
 
 
 

平均すると月に1回、1時間弱くらいしか出勤していない。
 
 

そして、そのオフィスの売り上げは今のところ、

 
 
 
 
 
 

ゼロだ。

 
 
 
 
 
 
雇われだろうが経営者だろうが、
やっぱり俺には出勤が必要な仕事は向いていないみたいだ。
 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
上のボタンを押すと、
① 俺のやる気がみなぎる

② 面白い記事が書ける

③ みんなが面白い記事が読める
 
という好サイクルが始まる。
 
 
 

公開日時:2019/04/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YOU TUBE REN CHANNEL BUSINESSページ
YOU TUBE REN TOMA CHANNEL
REN TOMAのFacebookページ
REN'S BLOG